町田店からのお知らせ

2017年2月13日 13:05

  • 学生必見!!ウィンタースポーツ行くなら「バスツアー」を使おう!
  • こんにちは!

    クイック町田店のバックパッカーたつまです。
    2月も冬本番(むしろ終わりそう)ですね!

    大学生さんは春休みっ真っ只中。
    きっと旅行や恋愛で大忙しなんでしょうね。
    僕もまた学生やりたい・・・!(23歳/独身・男性)

    なんだかんだで東京でも雪が降りましたし、
    十分に冬を満喫できたのではないでしょうか。
    僕の心残りはかまくらが作れなかったことです。

    「でもやっぱりゲレンデで楽しみたい!冬の青春したい!」
    そんな声が聞こえてきた気がしますので
    今回はウィンタースポーツに関してお得な情報をお届けします。

    ちなみにたつまさんはウィンタースポーツが全くできません。悲しい。



    学生ならでは!お財布にも優しい「バスツアー」!!

    実は学生じゃなくてもバスツアーをうまく使えば社会人でも安く滑れたりします。
    でも今回は青春真っ盛りの学生さんに向けてお送りしてますのであしからず!!

    最近では19歳リフト無料などもあるのでそういったプランのものも選択すれば
    一日リフト使い放題なんてことも可能!
    そして日帰りなら往復のバス代だけで済む場合がほとんど。(用具持込み前提です)

    もちろん1泊できるプランもあります。
    なのでお金と時間に余裕があればぜひ好きな子も誘ってグループ旅行!
    そんな甘酸っぱい青春も楽しめます。

    「じゃあどこでそんなツアーとか見つければいいの???」

    ええ、気になるでしょう。
    今じゃ大抵のことはグーグル大先生が教えてくれます。
    でもどこがいいサイトなのかはまた別の話。
    バックパッカー直伝のいいと思ったサイトはこちら!

    <トラベルコ>
    サイトリンク→ http://www.tour.ne.jp/

    最近はテレビCMも行っているため、結構人に知られてきています。
    人に知られているというのはそれだけ宣伝がされていますし安心できる要因の一つでしょう。

    このサイトの強い所はもちろん格安の旅券を比較できることもなのですが
    バスツアーだけではなく、夜行バスだけの検索なども可能なところです!

    たとえば、狙っていたツアーが売り切れてしまった!
    そんな時は目的地だけしっかりしてあげていくなんてことも可能です!
    もちろんスキー・スノボじゃなくてプランを変えて旅行!なんてこともできるのが魅力ですね。

    飛行機のチケットも検索できるので遠方の方もお使いいただけます。
    九州から本州にスキーをしに来るついでに観光なんていうプランも組み立てられます。
    旅行代理店だとあれもこれもつけられて困る!!なんていう方にはおすすめのサイトです!



    <ビッグホリデー>
    サイトリンク→http://ski.bigs.jp/

    見た目もよし、使い勝手もよしなサイトがこちら!
    より細かくプランを練っていきたいあなたにお勧めです。

    特にお泊り込みで考えたい場合は必見のサイトです!
    ちょうど明日はバレンタインデーですし、告白してOKでたら一発行って来ればいいと思います。
    一緒にリフトも乗って雪も溶けるくらいお熱くしてればいいんじゃないですかね????

    そんなステキなプランだって立てることができるこのサイトは要チェックです!


    2月も残り少なくなってきてますがぜひこの機会にウィンタースポーツ楽しみましょう!
    たつまさんは行っても写真しかとりませんし行きませんけども!!!
    スキーもスノボも嫌いだっ!!!!

    --------------------------------------------------------------------------------

    <町田駅小田急線東口出口より徒歩1分>
    東京都町田市原町田6-15-2 
    RSビル301
    Mail:iphonematida@gmail.com
    TEL:0120-706-919
    営業時間:8:00~18:00年中無休

    --------------------------------------------------------------------------------

    小田急線、横浜線沿線にお住まいでiPhoneのことでお困りの方!
    是非当店をご利用下さい!

    <JR横浜線>
    東神奈川-大口-菊名-新横浜-小机-鴨居-中山(神奈川)-十日市場(神奈川)-長津田-成瀬-町田-古淵-淵野辺-矢部-相模原-橋本(神奈川)-相原-八王子みなみ野-片倉-八王子

    <小田急>
    登戸-向ケ丘遊園-生田(神奈川)-読売ランド前-百合ケ丘-新百合ヶ丘-柿生-鶴川-玉川学園前-町田-相模大野-小田急相模原-相武台前-座間-海老名-厚木-本厚木-愛甲石田-伊勢原-鶴巻温泉-東海大学前-秦野-渋沢-新松田-開成-栢山-富水-螢田-足柄(神奈川)-小田原
    ↑などから多数ご来店していただいております
    --------------------------------------------------------------------------------



町田からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
町田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中

PR