町田店からのお知らせ

2017年5月10日 15:20

  • クイック雨の日速報
  • こんにちは!

    雨降っても!花粉が舞ってもPM2.5でも黄砂でもどんとこいのクイック町田店です!

    とはいってますが

    お察しの通りこの記事書いてる僕は雨も花粉もその他諸々も大嫌いなんです。

    人類が地球汚染したり化学調味料なり、なんやかんや楽ばかりを追求したツケが完全に回ってきてますよね。

    上記二つに限っては主に某C国の影響なんですけれどもね・・。

    たまーにいる花粉症に全くならない人とかアレルギーを起こさない人はきっと人間ではないでしょう。

    宇宙人か幽霊、はたまた神か化け物か何かでしょうね。。。


    とやかくそんなことは置いといて

    皆さん画面われたまま放置してまだ使えるからとこんな雨降り日和でものんきにiPhone使ってたりしてませんか?

    ダメダメ!!ダメ絶対!!

    だってそのまま使ってたら画面の割れ目から水分入っちゃいますよ?

    ちなみに液晶は結構分厚いんじゃないかとか思っている人いるかもしれませんがガラス割れたらその先になにがあるかというと基盤です。

    なので画面の割れ目から水分がはいったら水没してしまう可能性も十分にあるんです!

    最悪データは全部吹っ飛び修理しようにも修理不可。

    本体交換で保証サービス未加入なら多額の請求といった羽目に・・・・。



    もし割れたまま使うのであればこのようなリスクがあることを常に頭の片隅に置いといていただけると幸いです。

    こんな警告を当店はよくしていますが

    当店のいうことを聞かなかった場合でももちろん修理は受け付けております

    クイック町田店は心の優しいスタッフたちが対応しているのでご安心くださいませ。


    それでは本日もお電話、ご相談、修理を心よりお待ちしております(^-^)


    ============================
    <JR町田駅東口出口より徒歩1分>
    〒194-0013 東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号室
    TEL:0120-706-919
    メール:iphonematida@gmail.com
    営業時間:8:00~18:00
    HP:http://machida-mobilephoneprotector.com
    Facebookページ:http://www.facebook.com/iphonesyuurimachida
    twitter:http://twitter.com/mbpr_machida109
    LINE@ID:@vsw7803w

町田からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
町田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中

PR