愛知 名古屋店からのお知らせ

2016年11月24日 15:54

  • ☆iPhone6Sの水没OH修理に天白区よりご来店!アイフォン修理のクイック名古屋
  • iPhone 修理のクイック 名古屋駅前 名駅店です♪


    今日東京の方では雪が降りましたね!


    11月に雪が降るのは54年ぶりで積雪は

    観測史上初めてになるそうで

    朝から電車が遅れていたりすることもあったりして

    朝からニュースで沢山取り上げられていたりしましたね☃


    名古屋も冷え込んでくる日が多くなってきたので

    風邪を引かないように年末を迎えていきたいですね^^



    天白区よりS様にお越し頂きました~


    水没してしまって画面は点く状態ですが音量ボタンや

    サイレントボタンの調子が悪くなってしまったということで

    お持ちいただきました!


    音量の表示が出たまんまになってしまっています

愛知 名古屋店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
愛知 名古屋店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証