愛知 名古屋店からのお知らせ

2017年5月28日 11:15

  • iPhone6Sのアウトカメラ交換修理に緑区よりご来店~アイフォン修理のクイック名古屋
  • iPhone 修理のクイック 名古屋駅前 名駅店です♪
    もうすぐ毎日のように傘を使う梅雨のシーズンを迎えます。

    いつも何気なく使っている傘ですが、もう少し楽しく快適に使えたらいいなと思いませんか? 

    梅雨に取り入れたい、新発想のレイングッズをご紹介します!!

    その名も「レインシュシュ」です!

    実は主婦が考案した「傘マナーグッズ」なんです。
    傘のマナーというと、すれ違うときはぶつからないように傘を傾けるとか、折りたたんで持ち歩くときにブンブン振って歩かないなど、色々。
    そんなマナーの中でも忘れてならないのが、

    傘をビルの中などに持ち込む時、水滴で床を汚さないようにすること。でも、備え付けのビニール袋に傘を入れたり、外して捨てるのって

    案外面倒なんですよね......。
    そんな時に活躍するのが「レインシュシュ」。

    傘の先端に「レインシュシュ」を差し込んで、上までスッと通すだけで、水滴をスマートに拭くことができるんです。

    また、傘の先端に付けたままにすれば、傘から垂れる水滴を

    キャッチしてくれるので、床にポタポタ垂れません。
    さらに、傘の柄に付けておけば、可愛い目印に早変わり。外出先の傘立てに置いておくと、似たような傘に紛れて見つけにくかったり、間違えて持って行かれてしまいますが、「レインシュシュ」を付ければ、そんな心配もナシ。気になる方は是非試してみてください

愛知 名古屋店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
愛知 名古屋店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証