千葉成田店からのお知らせ

2017年10月28日 11:40

  • iPhone 6 s 液晶不良修理で成田市はなのき台からご来店いただきました!
  • こんにちはビックリマーク


    また台風が接近中ですね(´Д`;)


    皆様強風にお気を付けください!!


    また、雨に濡れてiPhoneが水没しないようご注意ください!!


    本日はiPhone 6 s の液晶修理でご来店いただきましたキラキラ


    画面がかなり激しく割れてしまっていますあせる


    画面が割れた衝撃で液晶不良を起こしてしまったようで画面が暗いまま電源ボタンを押しても点かない状態でしたビックリマーク




    破片でiPhoneを傷つけないよう慎重に修理を進めていきますビックリマーク


    修理時間約30程で修理完了しました!!





    動作の確認をしたところ、画面も無事に点き、タッチも効く状態です音譜


    もちろんデータもそのままですキラキラ


    本日も20時まで受付中です音譜


    iPhoneの画面が割れてしまったらクイック千葉成田店にお任せください!!


    ご連絡お待ちしております音譜

    電話0476243833


千葉成田店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉成田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR