千葉成田店からのお知らせ

2017年10月23日 19:16

  • 成田市でiPhone修理ならクイック千葉成田店にお任せ下さい!データそのままで即日の修理が可能です!
  • iPhoneの画面が割れているけど


    ・どうしたら良いか分からない

    ・修理の値段が心配

    ・データが消えたら困る

    ・修理の時間はどれくらいなのか分からない


    等々、修理したいけど不安なことってたくさんありますよね(´・ω・`)


    クイック千葉成田店なら即日の修理が可能ですビックリマーク

    ・画面割れ修理約30分

    ・バッテリー交換約15分

    ・インカメラ、イヤホンジャック、充電コネクタ等、約30分


    2か所以上の修理は1000円~1500円off!!


    学生の方は学生証のご提示でさらに500円offになります音譜


    画面割れ修理のついでにバッテリー交換はいかがでしょうかはてなマーク


    バッテリーの無料診断もできるのでお気軽にお申し付けくださいキラキラ


    受付時間は

    平日  11:00~20:00

    土日祝 10:00~20:00


    皆様のご来店お待ちしております音譜

    電話0476243833






千葉成田店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉成田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR