練馬店からのお知らせ

2017年6月20日 14:43

  • 電話の進化について
  • こんにちは!
    iPhone修理のQuick練馬店です。

    スマホの進化って凄まじいですね。
    つい5年前まではスマホってなんだろう?って時代だったんですが、
    今では出来ないことがない程に進化しました。
    固定電話→車載電話→レンタル式携帯電話→携帯電話→スマホ
    日本では大正15年に自動交換方式による電話が登場し、
    そこから約90年の歴史の中で色々とその時代のニーズに合わせた進化を遂げてきました。

    日本で初めてのスマホiphone3Gが発売されてから、10年が経過しようとしていますが、
    前の80年の進化に比べると10年は凄すぎる速さですね!

    最近ではVRなども好評です、完全な仮想現実に入り、
    遠い友達や親戚など、中々会えない人達と直にコミュニケーションが取れる時代になるのも、
    そう遠くないかもしれません。

    *******************************************************
    iPhone修理のクイック練馬店
    東京都練馬区練馬1-4-4 ベストフルスビル1F
    TEL:050-5264-6124
    *******************************************************

練馬店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
練馬店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 練馬店ブログ

PR