六本木店からのお知らせ

2017年7月 4日 14:18

  • コーティングをして画面を指紋の汚れや小キズから防ぎませんか?
  • 皆さんこんにちは!クイック六本木店です。

    今回はiPhoneをお持ちのお客様だけでなくandroid機種のスマホをお持ちの方にもご利用できるサービスのご案内です。
    当店ではスマホの画面を小キズや汚れから守る液晶ガラスコーティングを行なうサービスを取り扱っております。

    液晶ガラスというのは一見滑らかに見えますが、拡大してみると凹凸や小さな穴(細孔)があります。
    そこに皮脂の汚れが入ることで汚れが目立つようになったり、弱い部分に衝撃が入ることでキズやひび割れにつながったりします。
    当店が使用しているコーティング剤は、ナノ粒子のガラス結晶を使ってその凸凹や細孔を埋めるためのものです。
    これにより、表面が滑らかになり触り心地がよくなるのと一緒に、分子結合したことでより強化されたガラスになることで
    汚れや、キズが付きにくくなります。

    液晶を守るのにフィルムを貼るのも一つの手段ですが、最近の機種は表面が丸みがかっているものや、横の部分まで液晶になっている物もありますよね?
    そういった機種の場合だと、綺麗に貼る事は難しく、端のほうに埃が付着してだんだんと剥がれていってしまいます。
    また、安価なフィルムを使用すると、タッチの感度が悪くなってしまう可能性もあります。

    コーティングの場合は貼るものではなく液剤を塗り広げるものなので、どの様な形状でも使用することが可能です。

    コーティング料金は1000円です!
    作業時間は5分もかかりませんのでお気軽にご来店下さい!


    平日11:00~29:00まで営業中!
    iPhone・iPadでお困りのことがあればお気軽にお電話下さい!
    03-6262-9620
    東京都 港区 六本木4-8-3 日栄ビル5階
    Lounge AO 店舗内

六本木店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
六本木店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR