札幌中央店からのお知らせ

2016年9月10日 15:50

  • iPhone5 バッテリー不具合のお問合せが多数!
  • iPhone修理のQuick札幌中央店です。


    今日の札幌は雨が降ったり止んだりの繰り返しで落ち着かない天気ですね。


    あと最近は気温がガクッと下がって夏の終わりを感じさせますね!


    最高気温、最低気温ともに低くなってきておりますので、夜は半袖だと若干寒く感じます。


    季節の変わり目は風邪を引きやすいので体調管理にはくれぐれもお気を付けください!


    さてさて、最近当店へのお問合せで多いのが「iPhone5」のバッテリーに関する内容です。


    バッテリーの消耗が激しいのは「iPhone5」は今から4年前の機種になりますし、iPhoneのバッテリーは普通に使用していて2年で寿命を迎えると言われております。


    そのためバッテリーが劣化してしまい消耗が激しくなり、画面の表示上では「100%」であっても実際には購入時の6割から7割しかないという状態なのです。


    また、バッテリーの劣化による不具合には「液晶の浮き上がり」というのもございます。


    落として強い衝撃を与えたわけでもないのに、液晶が浮かび上がってしまっているという方は、バッテリーが劣化し膨張してしまっていることが原因です。


    リチウムイオン電池の構造上、劣化が進むと中にガスが溜まりやすいのでそのため膨張し本体の中から外に力が働くことで液晶が浮かんでしまうのです。


    液晶が浮かび上がるほどの膨張となるとかなり進行しておりますので、もしもその状態で放置し続けると液晶破損、更には大袈裟な話になりますが本体が爆発しかねません。


    なので絶対に放置することなくちょっとした不具合でも早急に修理されることをおススメします!


    先日「iPhone5」のバッテリーを補填したばかりですので今なら直ぐに修理することができますよ!


    皆さまのご来店、スタッフ一同こころよりお待ちしております。m(_ _)m


    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    当店のスタッフは笑顔とハートに自信があります☆

    北海道は札幌市、旭川市、函館市、釧路市、苫小牧市、帯広市、小樽市、北見市、江別市

    岩見沢市、石狩市、滝川、名寄、紋別、網走、千歳、室蘭、恵庭、夕張、富良野、美唄

    稚内、根室、浦河、留萌、ニセコ、ルスツ、長万部、北斗、むかわ等

    ☆全てのiPhone iPad iPodをご利用のお客様の故障、不具合でお困りの方に☆

    ★最高笑顔とご満足をお届けします☆

    ★最高のおもてなしができるよう当店は年中無休で元気に営業致しております☆

    iPhone修理Quick札幌中央店
    〒060-0061
    北海道札幌市中央区南一条西5-5-5北日本中央ビル1階
    TEL: 011-252-9061

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

札幌中央店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
札幌中央店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック札幌中央店ブログ

PR