札幌中央店からのお知らせ

2016年9月28日 13:55

  • iPhone5C ガラス交換でご来店!
  • iPhone修理のQuick札幌中央店でございます。


    今日の天気は曇りのち雨となっており、午前中に少し雨が降っておりましたが今は落ち着いておりますね。


    それでも今日は一日中、降水確率が50%程度になっておりますので外出の際は折り畳み傘を持参された方が良いと思います。


    昨日は「iPhone5C」のガラス交換でお客様がご来店されました!


    先日はバッテリー交換、今回はガラス交換と「iPhone5C」の修理が続いております。


    落とされてしまったとのことで、表面のガラス部分がバキバキになっておりました......。


    それでも液晶表示に不良は見られず、タッチ操作も問題なく行えておりましたので「ガラス交換」として修理をさせていただきました!


    待ち時間を利用をして外出されましたのでお客様へのお渡しは受付をしてから30分後になりましたが、即時、1時間以内に修理が終わったということでお客様は大変喜ばれているご様子でした。


    「5C」は本体が比較的柔らかい素材になっているので落とした衝撃で本体部分が歪んでしまう事が少ないので基本的には直ぐに修理できる機種となります。


    特に「5S」に多いのですが、強い衝撃が原因で本体の金属部分が歪んでしまう場合には板金補修作業が発生致しますのでお時間がかかる場合がございます。


    この作業を行わないと液晶部品と本体がキレイにはまらず浮いたり隙間ができてしまうんですね。


    本体の歪みが少ない、殆どない場合にはガラス交換・液晶交換修理は15分から20分程度で完了いたしますので是非ご利用ください!


    皆さまのご来店、スタッフ一同こころよりお待ちしております。m(_ _)m


    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    当店のスタッフは笑顔とハートに自信があります☆

    北海道は札幌市、旭川市、函館市、釧路市、苫小牧市、帯広市、小樽市、北見市、江別市

    岩見沢市、石狩市、滝川、名寄、紋別、網走、千歳、室蘭、恵庭、夕張、富良野、美唄

    稚内、根室、浦河、留萌、ニセコ、ルスツ、長万部、北斗、むかわ等

    ☆全てのiPhone iPad iPodをご利用のお客様の故障、不具合でお困りの方に☆

    ★最高笑顔とご満足をお届けします☆

    ★最高のおもてなしができるよう当店は年中無休で元気に営業致しております☆

    iPhone修理Quick札幌中央店
    〒060-0061
    北海道札幌市中央区南一条西5-5-5北日本中央ビル1階
    TEL: 011-252-9061

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

札幌中央店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
札幌中央店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック札幌中央店ブログ

PR