札幌中央店からのお知らせ

2016年9月 4日 13:36

  • iPhone6 水没でご来店!
  • iPhone修理のQuick札幌中央店です。


    一難去ってまた一難......。


    台風12号が日本にやってくるようですね。


    今回の台風の経路は日本全体を縦断するような形なので「日本全国ツアー」とも言われているようです......。


    前回の台風は北海道に上陸すると予想されてはいましたが実際のところは上陸しなかったので、今回もどうなるかは時間が経ってみないと分からないのが正直なところだと思います。


    さてさて、台風で大雨、大雨といえば水濡れ、水濡れといえば水没ですが、本日は「iPhone6」の水没でお客様がご来店されました。


    昨日の夕方に水没されてしまったらしく、電源がまったくつかないとのこと。


    これは早急に修理に取り掛からなければなりません!


    水没は時間の経過とともに復旧率が著しく落ちるため、出来るだけ早く修理することをおススメしております!


    テレビの民間療法で、「水没は自然乾燥をすれば大丈夫」といったことが放送されていましたが、「自然乾燥させてみたらダメだった」といって水没修理を行っても復旧できない場合がございます。


    なにより水没させてしまい、中に入り込んでしまった水をそのままの状態で乾燥させることは危険です!


    水に含まれる不純物が乾燥により基盤を腐食させてしまう場合があるからです。


    また、錆などの原因にもなりますので、水没させてしまった場合は直ぐに修理しましょう!


    今回の場合は水没されてから12時間と比較的早い段階での水没修理になりましたので無事復旧させることができました!


    しかし、水没により液晶が表示不良を起こしており、タッチ操作は可能ではあるのですが非常に見えづらい状態でしたので同時に液晶交換修理もさせていただきました。


    このように、水没されてしまった場合は液晶・ホームボタンなどの各種ボタン、バッテリー、カメラに不具合が生じる場合がございます。


    それらの不具合は早く修理をすれば防げるかもしれません。


    なので水没された場合は早急に当店までご連絡ください!


    お持ちのiPhone以外に電話をお持ちでない場合はメールでも大丈夫です!


    Quick公式サイトの札幌中央店のページからお見積りでご連絡ください!


    皆さまのご来店、スタッフ一同こころよりお待ちしております。m(_ _)m


    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    当店のスタッフは笑顔とハートに自信があります☆

    北海道は札幌市、旭川市、函館市、釧路市、苫小牧市、帯広市、小樽市、北見市、江別市

    岩見沢市、石狩市、滝川、名寄、紋別、網走、千歳、室蘭、恵庭、夕張、富良野、美唄

    稚内、根室、浦河、留萌、ニセコ、ルスツ、長万部、北斗、むかわ等

    ☆全てのiPhone iPad iPodをご利用のお客様の故障、不具合でお困りの方に☆

    ★最高笑顔とご満足をお届けします☆

    ★最高のおもてなしができるよう当店は年中無休で元気に営業致しております☆

    iPhone修理Quick札幌中央店
    〒060-0061
    北海道札幌市中央区南一条西5-5-5北日本中央ビル1階
    TEL: 011-252-9061

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

札幌中央店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
札幌中央店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック札幌中央店ブログ

PR