札幌中央店からのお知らせ

2016年9月18日 09:02

  • iPod touch第4世代 バッテリー交換でご来店
  • おはようございます。


    iPhone修理のQuick札幌中央店です。


    夏も終わり季節も秋に移りかわってきておりますが、札幌も寒くなってきましたね!


    予報では今日の最高気温は17℃、最低気温は12℃でございます。


    もう流石に半袖で外を出歩くのは厳しいものがあるのではないでしょうか?


    私はというと今日はヒートテックを装備し、アウターも着込んで出勤してきました。


    風邪などひかないように外出される際は暖かい服装にすることをおススメします!


    さてさて、私事ですが先日「iPhone7」に機種変更してまいりました!


    イヤホンジャックが廃止されたなどはイメージがしやすい変更点だったのですが、ホームボタンに関してだけは実機を見たことも触ったことも無かったので「物理ボタンではなくなった」という事がどうしてもイメージできなかったのですね。


    実際に触ってみるとなるほど、といった感じです。


    確かに従来のとは違ってホームボタンを押してもボタンが沈むことはありませんし、押しているという感触はありません。


    しかしその「押している」と錯覚させるように感圧センサーが認識されたときに微弱な振動が流れるわけです。


    ホームボタンに触れる強さで振動の強さも変わりますし、確かに押しているような感じ(錯覚)はします。


    慣れの問題でしょうが、一度ホームボタンの指紋認証が上手くいかずにホームボタンに指を置いたままの状態にしていたら、音声コントロールが起動し友人に電話発信してしまったことがあるので、このような誤作動を起こしてしまう場合は不便に感じるかもしれません。


    このホームボタンに関する仕様の変更も防水にするための措置だったのでしょうが、個人的にはホームボタンは従来の物理ボタンの方が良かったような気がします。


    「iPhone7」のお話はここまでにして、先日は「iPod touch」第4世代のバッテリー交換でお客様がご来店されました。


    「iPod touch」の修理は札幌市内でも行っているお店は少ないので、お困りの方は多いと思います。


    ですが当店では修理を承っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ!


    ただし部品の在庫は各種「iPhone」と比べて少ないため、部品の取り寄せが発生した場合は数日間お預かりすることになるかもしれませんことをご容赦ください。


    iPhone、iPodの不具合・故障でお悩みであれば是非当店にお任せください!


    皆さまのご来店、スタッフ一同こころよりお待ちしております。m(_ _)m


    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    当店のスタッフは笑顔とハートに自信があります☆

    北海道は札幌市、旭川市、函館市、釧路市、苫小牧市、帯広市、小樽市、北見市、江別市

    岩見沢市、石狩市、滝川、名寄、紋別、網走、千歳、室蘭、恵庭、夕張、富良野、美唄

    稚内、根室、浦河、留萌、ニセコ、ルスツ、長万部、北斗、むかわ等

    ☆全てのiPhone iPad iPodをご利用のお客様の故障、不具合でお困りの方に☆

    ★最高笑顔とご満足をお届けします☆

    ★最高のおもてなしができるよう当店は年中無休で元気に営業致しております☆

    iPhone修理Quick札幌中央店
    〒060-0061
    北海道札幌市中央区南一条西5-5-5北日本中央ビル1階
    TEL: 011-252-9061

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

札幌中央店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
札幌中央店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック札幌中央店ブログ

PR