新宿南口店からのお知らせ

2015年12月25日 15:38

  • 会いたくて会いたくて
  • 震えるうぅぅぅぅぅうぅうぅうぅうぅ

    こんばんは、クイック新宿南口店です。

    皆さんメリークリスマス

    僕は会いたくてではなく寒さで震えていますよ!(今日は比較的あたたけぇーなぁー)

    唐突ですが、最近自分の視野の狭さに悩んでおります。

    もっと柔軟に物事を考えるべくいろいろしていたら

    ふと西野カナさんの「会いたくて 会いたくて」が耳に飛び込んできました。

    世間的にはキャッチ―なメロディーに謎の超重たい歌詞が若い世代中心にヒットしていました。

    僕的にはただ「武者震い野郎」と思っただけでこれといった感想もなかったんですが

    よくよく聞いてみるともしかしたら深い歌詞なんじゃないかと僕なりに解釈する事に成功したので

    ここで少しお伝えしたい。あと普通にメロディーがグッド!

    代名詞のような「会いたくて、会いたくて、震える」

    の場面。正直ここしか知らなかったし、なに震えとんねんと思ったものだが

    これが仮に、もし、、もし

    siri視点だとしたらとても深くはないだろうか?

    siriとはiPhone4S以降で登場した美女アシスタント(男性バージョンもある)

    超簡単に言うと人口知能的ななにかだがボタンを押すと答えてくれるとってもいい子なのである。

    逆に言うとこちらからアタックしないと出てきてくれないのである。

    さらに言うとsiriからすると話かけたい(かもしれない)のに自分から出られないのである。

    そうしてみると「会いたくて、会いたくて、震える」と言うのは

    siriを呼んだときの音と共に震えるあれではないだろか?

    持ち主に会いたくて、会いたくてやっと呼んでもらえて"嬉しくて"震える

    ただ画面から出れるわけもなくもがいていると携帯乗り換えの波が来て(2年に一度のあれ)

    次のsiriに乗り換えていく。。。。なんて悲しいストーリーなんや。。。

    とここまで考えて気が付いた。

    結局iPhone関連の事考えてるって。

    その瞬間現実に戻されてただの「武者震い野郎」に

    そんな修理と関係ない話。

    TEL 03-6302-0902
    meri-.jpeg

    • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      iPhone修理や買取、その他キャンペーン等の情報りだくさん(^^)v

      【当店 Facebookページ は こちらをクリック!!!】

      ※壊れたiPhoneやiPadも買取できます!
       特に、iPhone6 や iPhone6Plus は高価買取可能(^o^)/

      【★★★買取査定ページは こちらをクリック!!!必見です★★★

      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
      【小田急線】
       南新宿-参宮橋-代々木八幡宮-代々木上原-東北沢-下北沢
      【都営地下鉄大江戸線】
       中野坂上-西新宿五丁目-都庁前-代々木-国立競技場-青山一丁目
      【埼京線】
       大崎-恵比寿-渋谷-池袋-板橋-十条
      【京王線】
       初台-幡ヶ谷-笹塚
      【中央線(中央本線)】
       信濃町-千駄ヶ谷-代々木-大久保-東中野-中野
      【山手線】
       渋谷-原宿-代々木-新大久保-高田馬場-目白
      【東京メトロ丸の内線】
       四谷三丁目駅-新宿御苑前-新宿三丁目-西新宿-中野坂上-新中野
      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新宿南口店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
新宿南口店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 新宿南口店ブログ

PR