新宿南口店からのお知らせ

2016年4月14日 17:12

  • メガマックはメガだった件
  • おろおろろろろろろろろおろろろろ(嬉しい擬音)


    こんにちは。

    クイック新宿南口店です。

    皆様!元気にiPhone落下させてますか?

    南口及び西口は今日も元気にiPhone修理中。

    今日はクイック新宿南口店、全スタッフの激務を支える

    マクドナルド!通称マック、大本命マクド!

    のメガマックのご紹介。

    と言っても説明は不要。


    ビッグマックのこだわり抜いたおいしさを、
    さらにパワーアップ。100%ビーフパティを4枚も使った、
    ボリューム満点の一品 -引用-


    なのだ。

    朝、N君がマクドの前である旗を見た事が今日のお昼ご飯を決めた瞬間だった。

    「あ!グランドビックマックだ!」と思ったとのこと

    そしてなんやかんやあってなぜかグランドではなくメガマックを食す事になった。

    中はものすごい量の肉&肉

    細かく言うとパティ、肉、肉、パティ、肉、肉、パティ

    まるで


    肉の宝石箱やぁ~ -インスパイア-


    してなぜか肉肉しいメガマックにN君が選んだサイドメニューはチキンナゲットだった。

    マスタードだった。俺はバーベキューなのにいいいいいいいいいいいいいい

    というやり取りをしていざ

    実食

    取りまとめて言うと、肉だった。

    肉と申し訳ない程度の野菜では肉の圧勝だったのだ。

    そして何もついてない(付けれない)チキンナゲットを食して

    ごちそーさま!

    普段そんなに量を食べない私は正直こんなに肉を食べて大丈夫だろうか?

    と心配していたがとても満足にランチを終える事ができたのだ。

    そして冒頭のうれしい擬音に繋がる。

    消して吐いたわけではない。ただああなってもおかしくない量なのにならなかったのだ。

    西口のもじゃメガネ君風に言うと

    イージーイージー -リスペクト-

    おわり

    image1.JPG










新宿南口店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
新宿南口店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 新宿南口店ブログ

PR