新宿南口店からのお知らせ

2016年4月18日 11:14

  • アップデート&バックアップ!
  • みなさんこんにちは、iPhone修理のクイック新宿南口店です。
    今日は朝からiPhoneのデータ復旧作業を行っているのですが・・・

    20160418112205.jpg

    さて皆さん、このロゴ、何だか分かりますか?
    「あ、電源入れた時に見るやつやん」と思ったアナタ!!

    OSのアップデートはきちんと行ってますか?

    実は上のマークは、iPhone5の初期出荷状態の端末に表示されるマークです。
    iOSをバージョンアップすると、斜線とグラデーションのないリンゴマークに切り替わります。
    今となってはレアモノですね。

    でも、レアと言って喜んでる場合ではないですよ!!

    iOSはバージョンアップする毎に不具合の修正だったり新機能だったり、より新しく良いものに変わっていきます。
    あまり古いOSのままだと、今回のようにいざエラーが起きた時に対応できなくなる恐れもあります。

    大事なデータは的確に管理しましょう!
    ついでにここでも口酸っぱくお願いしてますが、バックアップも小まめに作成してください!!
    水没や起動障害でどうしようもなくなってから泣くのは自分ですよ!?

    大事なデータがいっぱい詰まったiPhoneと、上手にお付き合いしてくださいね。

新宿南口店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
新宿南口店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 新宿南口店ブログ

PR