新宿南口店からのお知らせ

2016年6月 6日 12:00

  • 【映画】『デッドプール』見ました?
  • 皆さんこんにちは、iPhone修理のクイック新宿南口店です。



    皆さん、『デッドプール』はもう観に行きましたか?

    deadpool-1.jpg


    誰だ今「スパイダーマンのパクリ」とか言ったのは!


    ただでさえ親愛なる隣人じゃなくても、命燃やす仮面ライダーとかパンツ被った変態とか
    顔の造形だけよく似た特撮ヒーローがいるんだから、気を付けよう!!


    いや~、こないだ休みを利用して観てきたんですが、超面白かったです!!


    R15指定で下ネタとちょいグロ入りますが、ブッ飛んだキャラが王道ストーリーを爆進する様が
    とっても爽快でした! 良い娯楽映画ですよ~皆も観に行こうね~
    ちなみに今回の吹き替えは和訳が元の英語に勝るとも劣らないくらいに
    ウィット&お下品なので、字幕派も吹き替え派も安心して観れるよ!!





    僕のお気に入りはもちろんデップーちゃんも最高にクールだったんですが、
    X-MENからの新キャラ「ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッド」ちゃんがかわいい!!


    040.jpg

    不機嫌かわいい。

    20160605053527.jpg

    戦闘の直前に平気でTwitterいじったりする、まさに「イマドキの若者」感溢れる
    不機嫌そうで小生意気なキャラです。かわいい。


    そういえば、ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドちゃんもデップーも、
    と言うか登場人物のほとんどがスマートフォン(主にiPhone)を普通に使ってて、
    『やっぱりイマドキの映画だよな~』と修理屋さん目線で感心してしまいました。


    ところでそのネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドちゃんなんですが、
    詳しくはぜひ劇場でご覧いただきたいのですが、今作では全身から炎のオーラみたいな
    エネルギーを漲らせて爆発を起こす能力を持つミュータントです。
    戦闘時には黒いコートを自分の炎で吹っ飛ばして、X-MENらしいスーツ
    その下から露わになって本領発揮となる訳ですが、


    deadpool-7.jpg



    iPhoneどこいった・・・?



    き、きっとアレだよね、大事なものだから物陰に隠してあるとか、
    ブーツのサイドが小物入れになってるんだよね?
    キックとかしないでね? が、画面割れちゃうよ??


    と、どうでも良いことが気になる修理屋さんのサガでした。



    TEL 03-6302-0902


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    iPhone修理や買取、その他キャンペーン等の情報りだくさん(^^)v

    【当店 Facebookページ は こちらをクリック!!!】

    ※壊れたiPhoneやiPadも買取できます!
     特に、iPhone6 や iPhone6Plus は高価買取可能(^o^)/

    【★★★買取査定ページは こちらをクリック!!!必見です★★★

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    【小田急線】
     南新宿-参宮橋-代々木八幡宮-代々木上原-東北沢-下北沢
    【都営地下鉄大江戸線】
     中野坂上-西新宿五丁目-都庁前-代々木-国立競技場-青山一丁目
    【埼京線】
     大崎-恵比寿-渋谷-池袋-板橋-十条
    【京王線】
     初台-幡ヶ谷-笹塚
    【中央線(中央本線)】
     信濃町-千駄ヶ谷-代々木-大久保-東中野-中野
    【山手線】
     渋谷-原宿-代々木-新大久保-高田馬場-目白
    【東京メトロ丸の内線】
     四谷三丁目駅-新宿御苑前-新宿三丁目-西新宿-中野坂上-新中野
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



新宿南口店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
新宿南口店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 新宿南口店ブログ

PR