新宿南口店からのお知らせ

2016年7月16日 11:49

  • 夏が来た!
  • 遂にこの季節がやってまいりました・・・。

    SunBeach.jpg

    海水の季節が!!!


    ・・・海水浴の季節じゃないのかって?
    楽しい海水浴だけで済むかどうかはアナタ次第なんですよ!


    iPhoneの高性能カメラで写真や動画をバシバシ撮ってる方、
    よくいらっしゃいますけど、一歩間違えてウッカリそのまま
    落としちゃったりしたら、目も当てられません・・・。


    楽しい夏の思い出の写真が、そのiPhoneの最後のお仕事に
    なってしまうかも・・・?


    なので、できれば海や川、プール等には持っていくのは
    オススメしませんが、もし万が一水没させてしまったら、
    一刻も早く新宿南口店にお持ちください!


    水没修理はスピード勝負!
    錆びや漏電のダメージが進行してしまう前に、
    最速でiPhoneを分解・洗浄いたします!!



新宿南口店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
新宿南口店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 新宿南口店ブログ

PR