新宿南口店からのお知らせ

2017年5月26日 18:09

  • 江戸川区よりご来店 Android修理
  • 皆さんこんにちは、iPhone修理のクイック新宿南口店です。



    本日はな、な、なんと!!Android端末の修理希望の方がご来店されました^^


    機種はGalaxy S4で症状は液晶が映らなくなってしまったとのことでした。


    AndroidのパーツはiPhoneに比べて入手が困難な為、在庫の方が心配でしたが


    S4は人気機種ということもあり店舗に在庫がありましたので、すぐに修理をすることが出来ました! (いやぁよかったぁぁぁw)










    この様な状態でした。液晶ガッツリ割れてしまっておりますね...








    裏面のネジを外して基盤とご対面です。


    S4の発売日は2013年ですので、iPhoneで言うとこの5s、5cと同じ世代ですね。


    長らく使われているのに状態も綺麗で素晴らしいですね!







    先に液晶パネルのチェックをします。


    問題なくつきましたね!この時点でタッチも問題なく動作しましたので一安心です。






    割れていた古い液晶を取り外します。


    そして

新宿南口店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
新宿南口店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 新宿南口店ブログ

PR