新宿南口店からのお知らせ

2017年6月 4日 19:28

  • 柏市からご来店 iPad Pro 9.7インチ 水没&フロントアッセンブリ交換
  • 皆さんこんにちわ^^


    本日は柏市からiPadPro9.7インチ修理ご希望の方にご来店いただきました!


    iPadProの修理を受けている業者さんが少ないと言うところから、遥々新宿まで出向いていただきました(;_;)



    ありがとうございます!!



    これは意地でも直さなければ...!症状を聞いたところ、水没してしまい音が出なくなってしまい、液晶の映りもおかしくなってしまったとのことでした。







    中はこの様な感じでした。水濡れは少なかったのですが油断は出来ません。


    基盤を取り外し、洗浄作業をして液晶を変えました。


    無事に起動が確認がとれたのでスピーカーの確認をしたところ、まだ音が出ません。。。


    ボリュームスイッチを押すとヘッドホン認識となっておりましたのジャック部分を掃除しました。


    再度確認。無事音が出ました。


    パーツ交換をせずに済みましたので、費用を抑えることが出来ました^^


    水没ということもありますのでバックアップだけはとっておいてくださいね!


    12.9インチ版iPadProの修理も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


    それでは明日のご来店もお待ちしております!


    担当:大雅

新宿南口店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
新宿南口店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 新宿南口店ブログ

PR