新宿南口店からのお知らせ

2017年6月 6日 18:14

  • 群馬県よりご来店 iPod nano7 液晶&デジタイザ修理
  • こんにちわ!


    本日は、な、な、なんと!群馬県よりiPod nano7を直しに当店までご来店していただきました(;_;)






    ガラスと中の液晶の両方とも割れてしまっておりますね。



    一応nano7はガラスと液晶は別パーツとなっているのですが、液晶が極限まで薄くなっている為、ガラスが割れてしまうとほぼほぼ一緒に割れてしまいます。


    では張り切って直しますか!!






    液晶の検品からの・・・







    完成ですね^^


    iPhoneがどんどん高性能になっていきiPodユーザーが減ってしまっておりますが、個人的には携帯と音楽プレイヤーは分けたい派(私もclassicを使用しておりますw)なので
    修理のご来店があると何となく親近感が沸いてうれしいですwww



    これからも大事に使用してください^^!



    それでは明日もご来店お待ちしております!



    担当:大雅

新宿南口店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
新宿南口店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 新宿南口店ブログ

PR