埼玉 新越谷店からのお知らせ

2016年6月24日 17:31

  • 水に落としても大丈夫!?誰にでも簡単にできる水没対処方!
  • こんにちは!

    iPhone修理 Quick新越谷店です

     

    お久しぶりの更新になってしまいました(;´・ω・)

    忘れていた訳ではございません・・・汗

     

    最近はいやぁ~な天気が続いていますね

    はやく梅雨が明けてほしいものです。

    梅雨が明ければ

    雨も夏も嫌いな私からしたら今が1番いやな季節です!

     

    そして、この時期に多くなる例のアレ

    皆さん分かりますか?Gではないですよ。

     

    そう。 水 没 修 理 です!

    Quick新越谷店には早くも今月から何人ものお客様がご来店されています(ノД`)

     

    ついうっかり、ぽろっと落としてしまうんですよね。

    はめを外すとは怖いものです。

     

    今までにもたくさん水没した際の応急処置をblogにあげてきましたが、

    今回は別の対処法をお教えしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

     

    ① 誰にでも簡単!

    ② どこででも手に入る!

    ③ 時間も全くかからない!

    そんな夢の様な方法です

     

    それは一体なにかと言うと・・・

    iPhoneケースを付ける

    これだけです!

     

    iPhoneにはもともと防水機能がついていない為、

    この様な少しの隙間から水が中に浸透してしまいます↓↓

     

    image1

     

     

     

     

     

    SIMカードの部分も水が入りやすいです

     

    その少しの隙間から浸透した水原因でショートを起こしてしまい、

    たいていのiPhoneは完全に制御不能になります。

     

    そこでこの結論にたどり着いたと言う事です!

    【 だったらこの隙間を埋めてしまおー!('ω') 】

     

    同じ理論としてこの様なシールも世の中には出回っております↓↓

     

    image1

     

     

     

     


    ※こちらの防水シールは当店でもお取り扱い中!詳細は後程

     

    ただし、どの様なケースでも良いと言う事ではありません。

    プラスチック製や手帳型はこの対処法には不向きです。

     

    以下は現在私が使用しているケースです↓↓

     

    image1

     

     

     

     

     

     

    image2

     

     

     

     

     

     

    image3

     

     

     

     

     

     この様にiPhone角全体横のボタン・SIMカードまでも覆えるケースが

    今回の様な水没対処法には向いています!\(^o^)/

     

    現にQuick新越谷店へ水没修理で来店され、見事復旧された多くの方々

    みなさんケースをしたまま水にぼちゃんしています。

     

    あながち嘘ではないのです。

    修理屋さんが言っているくらいなので、信じてください(´・ω・`)

     

    ただし、注意点としましては

    ・もちろん落としてすぐに水からあげる

    ・水分拭き取ったら1秒でも早く修理に出す

    ことを忘れないでください!

     

    そして先程の防水シール

    iPhone5シリーズ

    iPhone6シリーズ

    iPhone6+シリーズ

    の三種類を当店ではお取り扱い中です!(^ω^)

     

    これからの季節、貼っておいて損はない!

    1枚1,500円で販売中!

     

    ですが、各種数に限りがございますのでお求めの方はお早めに(; ・`д・´)

     

    iPhone Quick

    ☎08008889919


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR