埼玉 新越谷店からのお知らせ

2016年7月 2日 13:44

  • あれも!それも!こんなものまで!どんな症状の画面でも綺麗に元通り★
  • こんにちは!

    iPhone修理 Quick新越谷店です\(^o^)/

     

    さて、今日は当店での修理依頼 NO.1

    【 理 

    のご紹介をしたいと思います!

     

    画面修理と言っても様々な症状があります(;´・ω・)

    なかでも1番多いのは≪画面割れ≫です。

    image4

    落下などで割れてしまった方が多数(ノД`)・゜・。
    この様な画面割れガラス面割れています。

    そして、画面修理は画面割れだけではなく・・・

    image1

    こんなのや!(゚Д゚)


    image2

     

    あんなのや!(゚Д゚;)


    image3

     

    こんなものまで!(((゚Д゚;))))

     

    いろんな症状があるのです!

     

    これらは全て液晶パネルが損傷しています。

    音やバイブは鳴るのに、全く操作ができない末期状態です( ;∀;)

     

    ですがご安心を!

    末期状態でも画面を修理すれば今までの様にお使いになれますよ

     

    『でも、ガラス割れと液晶交換じゃ高くなるんじゃないの?』

    そんな心配もありません!

    どんなにひどい症状でも画面修理代金は全て統一です(^ω^)

     

    iPhone4・4s

    ¥8,800

    iPhone5

    ¥10,800

    iPhone5s・5c

    ¥13,800

    iPhone6

    ¥18,800

    iPhone6Plus

    ¥21,800

    iPhone6s

    ¥26,800

    iPhone6sPlus

    ¥32,800

    全て工賃・作業料が含まれた価格になります。

     

    お時間は30分~60分程、データも消える事が無いので全てが元通りに!(*'ω'*)

    買い替えの前に一度ご検討ください

     

    iPhone修理 Quick新越谷

    ☎08008889919


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR