埼玉 新越谷店からのお知らせ

2016年11月30日 12:51

  • iPhone6画面割れ30分のお時間で¥13,800でご対応(*´▽`*)
  • OPENと同時にiPhone6画面割れでご来店!

    三郷市からお越しのF様です(・`д・´)

     

    image1

     

    見事にバキバキに割れてしまっています!

    F様の場合は画面が割れているだけで、動作は問題なく使えるとの事です

    ただ、破片が指に刺さったりして危険だとか・・・(;´д`)

     

    30分のお時間をいただき、修理後のiPhoneがこちらっ

    image2

     

    これで、指に破片が刺さる事無く使える様になりました\(^o^)/

     

    iPhoneの画面修理は実質10分程度で完了します。

    ですが、修理後に何も不具合は無いか入念に動作確認をするので多めにお時間をいただいております!

     

    今回F様はiPhone6 画面修理¥13,800で対応させていただきました♪

    (5,000円のダウンロードコンテンツにご加入)

     

    安く!早く!修理を済ませたいのなら、是非iPhone Quickへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ☎08008889919


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR