埼玉 新越谷店からのお知らせ

2016年11月17日 12:56

  • 液晶破損で誤作動を起こしているiPhone6sの修理をしました!【※強制終了必須】
  • こんにちは!

    iPhone Quickです\(^o^)/

     

    OPENと同時にご来店いただいた川口市からお越しのK様!

    修理依頼はiPhone6s画面交換です(。-`ω-)

    image2

     

    強い衝撃を与え、液晶まで破損しています...

    誤作動を起こしているとの事なので、すぐに強制終了をしました!

    (スリープボタンとホームボタンの長押し)

     

    今回も30分のお時間をいただき、出来上がりがこちらっ

    image1

     

    綺麗ですねぇ~(*"▽")

     

    K様の場合は誤作動でパスコードを勝手に押されていたらしく

    15分待ってくださいとの注意書きが出ていました(´・ω・`)

     

    この場合は、おとなしく15分待てばちゃんと使える様になりますよ♪

     

    ただ、K様の様に画面に誤作動が起きてパスコードをかけていた場合

    最終的には【iTunesに接続してください】と表示されます

     

    そうなってしまうと、iTunesで初期化をするしか方法は無いのです!!

    そうなる前に必ず強制終了しましょう!!!!

     

    今回iPhone6s画面修理ダウンロードコンテンツをご利用になられて

    工賃込¥17,800でやらせていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

     


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR