埼玉 新越谷店からのお知らせ

2016年12月 7日 11:54

  • 画面が動かない!ただのフリーズ?いいえ、落下経験のある方ならだれでも突然起こります・・・

  • 『画面が動かなくなってしまい、困っています( ;∀;)!!!!』

    との理由でご来店された北葛飾郡からお越しのS様!

     

    S様曰く通話を終了した後に画面が動かなくなり、強制終了しても全然ダメだそうです。

     

    ただのフリーズだと思いのそこのあなたっ!

    これも列記とした故障なのです!

     

    iPhone修理で最も多い画面修理のうち、

    約6割は画面割れ

    その他4割は画面の操作不能

    と言う、皆さんのiPhoneもいつなってもおかしくない症状なのです!

     

    なぜ、この様な症状になってしまうのでしょうか?

     

    S様もそうでした...

    それは落下が原因なのです!

     

    よく手が滑ってiPhoneを落としてしまう事ってありますよね?

    それが1番の理由で割れる方が多いのですが、

    『ふぅ~!割れなかった!セーフ』

    と思ったら大・ま・ち・が・い!

     

    iPhoneは精密機械です。衝撃にとても弱いのです。

     

    落とした際の衝撃で

    ・画面が動かない

    ・ストライプ状の線が出る

    ・黒い液状の物が画面の中に漏れている

    などの症状になる事があります。

    (時間が経ってから症状があらわれる方もいます)

    今まで落としても何も無かった事が奇跡なのです!

    こんな症状になってしまったら絶望的ですよね(ノД`)・゜・。

     

    ですがご安心を♪

    Quick新越谷店なら30分程で綺麗な画面に元通りに!

     

    上記の様な症状以外でも諦める前にまずは一度お問い合わせくださいヽ(@⌒ー⌒@)ノ

     

    iPhone Quick

    ☎08008889919


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR