埼玉 新越谷店からのお知らせ

2016年12月18日 11:10

  • バッテリーの間違った認識(; ・`д・´)
  • iPhoneをお使いの皆さん。

    突然ですが、バッテリーの減りの早さは気になっていませんか?

     

    『iosの更新したらバッテリーの減りがすごく早くなった!』

    『50%残っているのにシャットダウンした!』

    『アップデートで早く改善してほしい!』

    などの意見をよく耳にします。

     

    しかし、残念ですがこれ等の症状はアップデートしても改善されません・・・

    なぜならバッテリーの劣化からくる症状だからです。

     

    劣化が進んでいる状態でアップデートをすると、容量が間に合わなくなりバッテリーの減りが早くなってしまう事もあります。

    ↑これがiosを更新したら減りが早くなった!の原因です(´・ω・`)

     

    間違った認識をされている方が多いので、断言します!

     

    iPhoneのバッテリーは消耗品です。長く使っていると、必ず劣化します。

    そして、劣化したバッテリーは交換しないと直りません。

    アップデートを繰り返しても改善される事はありません!

     

    既にバッテリーの劣化を感じている方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せください(=゚ω゚)ノ

    ☎08008889919


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR