埼玉 新越谷店からのお知らせ

2017年1月25日 13:01

  • 草加市からご来店!iPhone6 充電ができたり、できなかったり...ドックコネクタ修理レポ!
  • こんにちは!

    iPhone Quickです\(^o^)/

     

    今日は草加市からお越し頂きましたF様の修理レポをお届けします!

     

    F様の修理内容は、

    『充電器を挿しても充電できたり、できなかったりする』

    との事でした(;´・ω・)

     

    充電器を挿す部分ドックコネクタと言うのですが、

    その部分を確認してみたところ・・・

     

    img_57dba435ed0ed

    がたくさんまっています(´゚д゚`)


    F様が充電できない理由は、埃が溜まっている事が原因だったのです!


    この状態でしたら、修理はせずにクリーニングだけで直ります

    少々お時間を頂き、専用の器具などを使用してお掃除したら・・・

     

    img_57dba498b4b93

     

    こーんなに綺麗になりました(*´▽`*)


    充電もちゃんとできる様になり、喜んでいただけました!


    綺麗に扱っているつもりでも、汚れは溜まるものです。

    皆さんのiPhoneは大丈夫ですか?


    クリーニングだけでしたら¥3,300でやらせていただきます!

    ご自身では出来ない内部クリーニングなどもお任せください(=゚ω゚)ノ♪


    ☎08008889919


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR