埼玉 新越谷店からのお知らせ

2017年1月20日 13:48

  • 越谷市からバッテリーの膨張でご来店!修理レポ&膨張を防ぐ方法
  • 『画面が浮いてしまって困っています!』

    と、ご来店されたのは越谷市からご来店のE様(; ・`д・´)

     

    さっそくご持参されたiPhoneを見てみると・・・

     

    IMG_1710

     

    どっひゃあーーー!!

    正直ここまですごいのは初めてみました!((((゚Д゚;)))))

    紛れもなく、バッテリーの膨張です。

    この様に、バッテリーが膨張してしまう1番の原因は熱です

    iPhoneのリチュウム電池自体、熱に敏感で高温な場所に置いておくとバッテリー自体が熱を持ち、膨張します

     

    通常のバッテリーと比べてみると一目瞭然です(´゚д゚`)

     

    IMG_20150423_151209-e1429770765195

     

    ぱんっぱんやで。

    膨張自体危険ですので、iPhoneがなんだか膨らんできたと思ったらすぐに修理にだす事をお勧めします!

    ※バッテリーの膨張を防ぐ為には・・・

    長時間の充電

    高温な場所での放置

    充電をしながらゲームで遊ぶ

    過充電を繰り返す

    放熱性の悪いケースの着用する

    これ等は極力避けましょう

     

    今回E様はバッテリーの交換のみでその他不具合無く、お返しする事ができました

    iPhone5 seriesならバッテリー交換¥6,500でのご案内です(^ω^)

     

    気になる事やご質問などございましたらお気軽にお問合せください

    ☎08008889919


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR