埼玉 新越谷店からのお知らせ

2017年3月11日 12:00

  • 春日部市からiPhone6バッテリー交換でご来店♪30分程で充電が無くなってしまう...
  • iPhone6 

    春日部市からW様がご来店してくださいました\(^o^)/

     

    W様の症状は

    ・100%だったバッテリーが30分程で無くなってしまう

    ・充電器を挿し込むと%が変わる

    との事でした

     

    購入されて2年以上経つと言っていたので、

    間違いなくバッテリーの劣化からくる症状ですね(; ・`д・´)

     

    バッテリーを新品の物に替え、しばらく様子を見てみると症状は改善されたようなので一安心です

     

    もし、修理後に同じ症状になってしまった場合はバッテリー交換は1ヶ月間の保証があります(*^^*)

    ですので、こちらでは見落としてしまった不具合などあった場合は安心してお申しつけください

     

    W様もご来店ありがとうございましたっ!

     

    iPhone Quick

    ☎08008889919

     


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR