埼玉 新越谷店からのお知らせ

2017年3月 3日 12:14

  • iPhone7s?iPhone8?噂の真相は如何に!!?
  • こんにちは!

    iPhone Quickです\(^o^)/

     

    私も昨日耳にしたのですが、

    iPhone8について今、色んな噂がありますね(´゚д゚`)

     

    Lightningポートの廃止だったり、曲面ディスプレイになるだったり...

    こんな感じになっちゃうのかな?!

    932x488xth_iphone-6-curved-display-1.jpg.pagespeed.ic.4o-6uTwc5x

     

     

    androidみたいで私は大反対です( ;∀;)

    かわいくない!笑

     

    今月にはiPhone7sが発売されるかもってもありますし、

    早く真相が知りたいですね!(*^^*)

     

    QuickではiPhone7の修理すらまだ対応していないので焦っています!笑

     

    iPhone7の修理依頼もたくさんいただくのですが、

    もうしばらくお待ちください(; ・`д・´)

     

    今回私がお話した事はあくまでも噂ですし、信憑性はありません

    ただ誰かに話したかっただけですので、あまり真に受けないでください笑

     

    さて、今日もたくさんのご来店お待ちしておりまーす!

    ☎08008889919

     

     


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR