埼玉 新越谷店からのお知らせ

2017年3月18日 12:17

  • 見た目はいつも通りなのに、画面だけ動かない...なぜ?
  • 『画面が動かなくなってしまい、困っています!』

    との理由でご来店される方が最近増えています(; ・`д・´)

     

    ただのフリーズだと思われがちですが 、これもれっきとした故障です。

     

    iPhone修理で最も多い画面交換のうち、

    約6割は画面割れ・その他4割は画面の操作が出来ない

    と言う皆さんのiPhoneもいつなってもおかしくない症状なのです。

     

    なぜこの様な症状になってしまうのか、1番の原因は落下などによる強い衝撃を与える事です

     

    よく手が滑ってiPhoneを落としてしまう事ってありますよね?

     

    『ふぅ~!割れなかった!セーフ』

    と思ったら大・ま・ち・が・い

     

    iPhoneは精密機械です。衝撃にとても弱いのです。

     

    落とした際の衝撃で

    ・画面が動かない

    ・ストライプ状の線が出る

    ・黒い液状の物が画面の中に漏れている

    などの症状になる事があります。

    (時間が経ってから症状があらわれる方もいます)

     

    今まで落としても何も無かった事が奇跡なのです

     

    みなさんも落下や強い衝撃には気を付けましょう!

     


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR