埼玉 新越谷店からのお知らせ

2017年3月30日 13:38

  • 見た目は何も変わらないのに、動作だけが出来ない!川口市からご来店♪
  • iPhone6

    川口市からH様にご来店いただきました\(^o^)/

     

    落としたら画面が全く動作しなくなってしまったそうです

     

    確認したところ、

    ・画面は割れていない

    ・液晶に変な線や液晶漏れも起こしていない

    パッと見きれいな状態でしたが、本当に動作だけが出来ない状態でした(´゚д゚`)

     

    画面修理と一言でまとめても、色んな症状があります

     

    H様の様に見た目は普通なのに動作だけが出来ない故障や

    画面が割れていたり、液晶に不具合が出ていたり誤作動を起こしていたり...

     

    さまざまな症状がありますが、全て落とした衝撃で起こる故障です

     

    厚みのあるケースを付けたり、バンカーリングで指を固定したり

    対処法はあるので落下には皆さんお気を付けください(=゚ω゚)ノ

     

    H様はで無事直りました

    (iPhone6 画面修理¥14,800)

     

    ご来店ありがとうございました(*^^*)


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR