埼玉 新越谷店からのお知らせ

2017年4月 6日 11:45

  • 三郷市からiPhone5sのアウトカメラ修理でご来店♪
  • iPhone5sカメラ修理

    三郷市からS様がご来店してくださいました\(^o^)/

     

    症状は、

    ・カメラを開くと画面が真っ暗になり、撮影できない

    ・ついでにライトも付かない

    との事でした(´゚д゚`)

     

    iPhone5sの場合は、アウトカメラとライトは一緒の部品になります

    なのでアウトカメラを修理すれば自然とライトも直るのです(*^^*)

     

    写真が撮れなくなったらとても不便ですもんね...

     

    たまにバグでカメラが映らなくなる事もありますが、

    電源の入り切りでも症状が変わらない場合は故障の可能性大です

     

    S様の場合もアウトカメラの故障でしたが、

    30分のお時間で無事直りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

     

    ご来店ありがとうございました

     

    ☎08008889919


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR