埼玉 新越谷店からのお知らせ

2017年4月 8日 12:00

  • Quick新越谷店は今日も元気に営業中!12:00~20:00まで(*^^*)
  • こんにちは!

    iPhone Quickです\(^o^)/

     

    今日はあいにくのお天気ですが、すっかりらしくなりましたね

    みなさんお花見はもうされましたか?

     

    地域によってはこれから満開になる場所もあると思いますが、

    お酒によるハメの外しすぎには注意しましょう!

     

    インスタやTwitterにあげる写真を撮るために手元には必ずiPhoneがあると思いますが...

    iPhoneにお酒をこぼした!iPhone踏まれて割れた!!

    という事になってしまったら場の空気も最悪です(;´・ω・)

     

    Quickはそんな時の強い味方です!

    iPhoneも沈んだ気持ちも元通り

     

    お時間も30分から1時間程で修理は済みますし、

    面倒な手続きなども無いので、長くお席を外れずに済みます(*'ω' *)

     

    万が一、その様なことになった場合は店頭にてお待ちしております!

    ☎08008889919


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR