埼玉 新越谷店からのお知らせ

2017年5月18日 12:15

  • 充電器が奥まで挿さらない...その意外な原因は?
  • 『充電器を挿しても充電ができない』

    との事でご相談される方が意外と多いです

     

    特に多い症状は、

    ・充電器が奥まで挿さらない

    ・挿してもなんだか緩い

    ・ちゃんと挿さらず抜けちゃう

    などですが...

     

    みなさん。

    それ等の原因はゴミですよ。

     

    ドックをよーく見てください

    奥にゴミが溜まっていませんか?

     

    iPhoneをポッケや鞄に入れていると、

    むき出しになっているドックにゴミや埃が詰まりやすいのです。

     

    ゴミ達が詰まっている状態で充電器を挿すと、

    ゴミ達はどんどん奥へいってしまいます。

    それを繰り返すと、充電器がちゃんと挿さらなくなるのです。

     

    ・なんだか充電器が緩いな~

    ・ちゃんと奥まで挿さらないな~

    と感じたら、一度ドックを確認してみてください(´゚д゚`)

     

    ガッチリ奥まで詰まっていなければ、爪楊枝で簡単に取れますよ

    それでも無理だ!となったら、Quick新越谷店へお持ちください(*^^*)

     

    ☎08008889919


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR