埼玉 新越谷店からのお知らせ

2017年5月21日 11:26

  • これからの時期に増える水没修理...万が一の時に復旧率を高める対処法!
  • こんにちは!

    iPhone Quickです\(^o^)/

     

    昨日につづき、今日もあっついですね~

    5月でこんな暑いと真夏はどうなるのかと不安で仕方ないです(´゚д゚`)

     

    暑い季節になると増えるのが水没修理!!!!

    これからプールや海や川など、水の近くにiPhoneを持って行く事が多くなると思います

     

    ご存知の通りiPhoneは水に弱く、防水カバーなどを使用しても100%防水できるとは限りません

    iPhone7も耐水なので完全防水ではありません

     

    水の近くにiPhoneを持って行かない事が1番なのですが、

    インスタやTwitterにアップする為にもそれは難しいですよね(;´・ω・)

     

    iPhoneを水に落としてしまった時の対処法をお教えしますので

    頭の片隅にでも覚えといてください

     

    ① 電源は絶対に入れない

    ② iPhoneを振らない

    ③ 周りの水分を拭き取る

    ④ SIMを抜き取る

    ⑤ あれば乾燥剤を入れたジップロックに、無ければティッシュなどでiPhoneを包む

     

    そしてなるべく早く修理屋さんへ!

    これからの時期、お気を付けください(; ・`д・´)

     

    Quickでも水没修理を対応しております

    お気軽にお問合せください

    ☎08008889919

     


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR