埼玉 新越谷店からのお知らせ

2017年6月19日 12:20

  • 普段目に見えない場所の方が汚れてます!iPhoneにもお掃除が必要★
  • こんにちは!

    iPhone理 Quickです\(^o^)/

     

    今日は、普段みなさんが目にできない

    【iPhoneの中はとても汚れているんだぞ!】

    を、写真付きでお見せしたいと思います(; ・`д・´)

     

    外仕事が多い方(特に職人さん;)

    カバーをせずに持ち歩いている方

    ・普段からiPhoneを雑に扱っている

    そんな方多いと思います。

     

    iPhoneをよく見てみると、画面とフレームの間にがたまっていませんか?

     

    その砂や埃達は中にまで浸透していきます!

    iPhoneを開けてみると・・・

     

    image1

     

    image2

     

    こんな感じに汚れていますよー!

     

    この汚れが原因で

    通話の際、相手の声が聞こえにくくなったり

    カメラに汚れやゴミが映ってしまったりします。

     

    汚れる前にiPhoneにカバーをして、迫りくるゴミから防いであげましょう!

     

    『でも、自分のはもう手遅れな程汚れている気が...』

    そんな方はQuickにお任せください

     

    内部クリーニング ¥1,500で絶賛対応中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

     

    専用器具を使ってのお掃除だから安心・安全!

    お時間30分程で気になっていた箇所が綺麗になります!

     

    image3

     

    image4

     

    さっきまでの汚れやゴミも一目瞭然!(゜o゜;)

     

    毎日使っているiPhoneだからこそ、

    定期的にお掃除をしていつまでも綺麗に使ってあげましょう!

     

    ☎08008889919


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR