埼玉 新越谷店からのお知らせ

2017年6月 2日 12:48

  • アップデートでバッテリーの減りが早くなった...不具合?それともバッテリー劣化?
  • 毎年、新機種が発表されるiPhoneですが

    機種変はだいたい購入後2年経ってからされる方が多いと思います。

     

    1年半以上同じiPhoneをお使いの皆さん、

    バッテリーの減りの早さは気になっていませんか?

     

    バッテリーの劣化で減りが早くなる事はもちろんですが、

    アップデートの発表があると、必ずと言ってもいいくらい

    『iosの更新したらバッテリーの減りがすごく早くなった!』

    『50%残っているのにシャットダウンした!』

    『アップデートで早く改善してほしい!』

    などの意見を耳にします。

     

    しかし、残念ですがこれ等の症状はアップデートしても改善されないのです(´・ω・`)

    なぜならバッテリーの劣化からくる症状だからです。

     

    劣化が進んでいる状態でアップデートをすると、

    容量が間に合わなくなりバッテリーの減りが早くなってしまう事があります。

    ↑これがiosを更新したら減りが早くなった!の原因です

     

    間違った認識をされている方が多いので、断言します!

     

    iPhoneのバッテリーは消耗品です。

    長く使っていると、必ず劣化し寿命を迎えます。

    そして、劣化や寿命を迎えたバッテリーは交換しないと直りません。

    アップデートを繰り返しても改善される事はありません

     

    既にバッテリーの劣化を感じている方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せください(=゚ω゚)ノ

    ☎08008889919


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR