埼玉 新越谷店からのお知らせ

2017年6月30日 13:51

  • 充電の%の数字がいきなり変わる...〇〇〇の劣化が原因!

  • iPhone6sバッテリー交換

    蕨市からS様がご来店してくださいました\(^o^)/

     

    S様の症状は

    100%だったバッテリーが30分程で無くなってしまう

    %の数字がいきなり変わる

    との事でした

     

    購入されて1年以上経つと言っていたので、

    間違いなくバッテリーの劣化からくる症状です(・`д・´)

     

    バッテリーを新品の物に替え、

    しばらく様子を見てみると症状は改善されたようなので一安心です

     

    もし、修理後症状が改善されなかった場合は、1ヶ月間の保証があります

    こちらでは見落としてしまった不具合などあった場合は安心してお申しつけください

     

    S様もご来店ありがとうございましたっ!

     

    ☎08008889919


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR