埼玉 新越谷店からのお知らせ

2017年7月20日 11:45

  • 少量の水が原因でイヤホンが挿さったままの認識に...iPhone6sの修理で三郷市からご来店★
  • 三郷市からiPhone6s不具合でS様がご来店してくださいました\(^o^)/

     

    S様の不具合

    イヤホンを挿していないのに、挿さっている認識になっているとの事でした

     

    音量ボタンを確認してみると確かにイヤホンの認識に!

    image3134

     

    この症状はイヤホンジャックにゴミなどが詰まる事で起こりやすいのですが、

    S様の場合は、少量の水がかかってしまった事が原因の様です。

     

    幸い、iPhoneの内部に水没反応は出ていなかったので

    イヤホンジャックの修理で直りました

     

    iPhone7以前の機種は耐水機能はついていませんので、

    少量の水でも故障の原因になります

     

    『そんなに濡れていないし大丈夫かな~』

    などの軽い気持ちは絶対ダメです!(; ・`д・´)

     

    壊れる前に早めに修理に出しましょう!

     

    iPhone Quick

    ☎08008889919


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR