埼玉 新越谷店からのお知らせ

2017年9月27日 11:50

  • iPhoneが割れやすいんじゃない!【画面が割れやすい人と割れにくい人の違い】
  • こんにちは!

    iPhone Quickです\(^o^)/

     

    今日は『画面が割れやすい人・割れにくい人』の違いをお話ししたいと思います!

     

    まず割れやすい人の特徴はよく落とすというのも、もちろんですが...

    ペラペラフィルムを張っている(又は何も貼っていない)

    プラスチック製ケースを使用(又はケースを使用していない)

     

    image1

    ペラペラのフィルム

     

    image1

    プラスチック製のケース

    当店に画面修理で来られるほとんどのお客様は、この組み合わせです


    これ等が悪いというわけでは決してありません!

    指紋がつくのが嫌だから、あえてペラペラのフィルムを張っている人や

    お気に入りのケースだからプラスチック製を使用している人など様々だと思います


    ですが、iPhoneを守るという事を考えると少し弱いかなあ...と(;´・ω・)


    割れにくい人が使用しいているフィルムやケースは、

    落としても、割れる部分が出ていないのが特徴なのです!


    その特徴はというと、

    全面保護ガラス製のフィルムを使用

    iPhone全体を守るケースを使用


    image4

    全面保護のフィルム(iPhone6以降)

     


    image2

    全体を守るケース


    割れる人と割れない人の違いは一目瞭然ですよね!

    特にこの様なケースは落としても角で衝撃を和らげてくれます

    私も以前、使用していました。といても良いです!(笑)


    プラスチック製のケースだと全体を守っているわけではないので、

    フレームが傷ついたり、全面保護のフィルムを貼っていても割れてしまう場合があります


    image3

    ケース自体が割れている方もちらほら...


    画面割れによる修理費よりも、フィルムやケースを買い替える金額の方がはるかに安いです

    (私がこんなこと言うのもあれですけど。笑)

    割れる前にご自身で出来る限りの対策を!\(^o^)/

    ☎08008889919



埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR