埼玉 新越谷店からのお知らせ

2017年9月 5日 12:45

  • 八潮市からiPhone6Plusのバッテリー交換でご来店!【ずっと充電がたまらないので電源が入らない】
  • iPhone6Plusバッテリー交換

    八潮市からF様がご来店してくださいました\(^o^)/

     

    F様の症状は

    ・いつまで経っても充電がたまらない

    ・ずっと電源が入らない

    との事でした

     

    これ等の症状はバッテリーの劣化からくるものです(; ・`д・´)

     

    バッテリーを新品の物に替えるとちゃんと立ち上がりました

    症状は改善されたようなので一安心です(^ω^)

     

    もし、修理後に同じ症状になってしまった場合はバッテリー交換は1ヶ月間の保証があります

    万が一こちらでは見落としてしまった不具合などがあった場合は安心してお申しつけください

     

    ご来店ありがとうございました

     

    ☎08008889919


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR