埼玉 新越谷店からのお知らせ

2017年9月 2日 13:51

  • 充電のもちが悪い・急なシャットダウン...【バッテリーの寿命】
  • 『急にシャットダウンする』

    『電池の減りが異様に早い』

    『100%充電したのに数時間しかもたない』

     

    バッテリーの修理でご来店される方は必ずこれ等の症状を口にされます

    これはバッテリーの劣化からくる症状です

     

    iPhoneのバッテリーは大体1年半~2年が寿命と言われています

    そろそろ寿命かも?と感じた場合は修理へ出される事をおススメします

     

    Quick新越谷店 値段表⇓

    iPhone4 series

     ¥5,500

    iPhone5

     ¥6,000

    iPhone5s・5c

     ¥6,500

    iPhoneSE

     ¥7,000

    iPhone6

     ¥7,500

    iPhone6Plus

     ¥7,500

    iPhone6s

     ¥8,000

    iPhone6sPlus

     ¥8,500

    (全て工賃込のお値段となっております)

     

    お時間は最短で15分~!

     

    ただ、時間が無くなかなか修理に出せない方の為に

    本日は少しでも電池のもちを長くする3つの方法をお教えします!

     

    【その①】 使わないアプリは削除

    色んなアプリをインストールしていると思いますが、

    なかにはもう使っていないアプリもありますよね?

    そんなアプリは迷わず削除しちゃいましょう!

    アプリの量が少なくなるだけでバッテリーのもちは変ります

     

    【その②】 使わない無い時は機内モードON

    お仕事中や授業中、生活している中でiPhoneを触らない時ってありますよね?

    そんな時は機内モードをON!

    その間、着信や受信は出来ませんが機内モードをOFFにすれば

    ちゃんと通知が来るので、なにも問題はありません

     

    【その③】 明るさは1番暗く設定

    明るさの自動調節をONにしている方はまずOFFにしてから、1番暗く設定しましょう

    外で太陽の下にいる時など若干見にくくなりますが...

    しかし電池の減りを気にしながら過ごすよりは断然良いでしょう!

     

    この3つをやってみるだけで電池の減りは結構変わると思います(^ω^)

     

    今すぐバッテリーを交換したい方はQuickへ、

    ちょっと様子見てみようかな?そんな方は是非お試しください!

     

    ☎08008889919


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR