埼玉 新越谷店からのお知らせ

2017年9月23日 10:51

  • リカバリーモードの解除依頼で草加市からご来店!【アップデートの失敗】

  • リカバリーモードの解除の依頼で

    草加市からT様がご来店くださいました\(^o^)/

     

    アップデートに失敗し、リカバリーモードに入ってしまったそうです

     

    私も過去に1度リカバリーモードになってしまった事があるのですが、

    ほんと頭真っ白になりますよね、あれは(笑)

     

    i1

     

    T様の場合はご自宅のパソコンに入っているiTunesが古いので、

    自分では解除ができないため当店でのご依頼でした

     

    1時間程のお時間で無事リカバリーモードの解除に成功し、

    アップデートも完了してお返しとなりました(^ω^)

     

    自宅にパソコンが無い方もいらっしゃると思うので、

    その様な方でリカバリーモードになってしまった場合は是非、ご依頼ください!

     

    iPhone Quick

    ☎08008889919

     

     


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR