埼玉 新越谷店からのお知らせ

2017年9月25日 16:18

  • マップを見てもわからない・・・新越谷駅からの道順案内♫!
  • 今日は、『お店に行きたいけど道が分からない!』

    そんな方々の意見にお応えして、写真付きで道案内をご説明しようと思います(・ε・*)♪

     

    まずは、

    最寄の新越谷駅西口

    を出ます

    image1

    南越谷駅と繋がって無い方です!

    駅を出ると目の前にはこの様な風景が見えると思います

    2image

    駅を背にして左側です!

    10歩程歩くとコンビニのサンクスさんが見えてきます

    3image

    実はもうお店は見えているのです。

    そして、サンクスさんの二軒隣の茶色いビル

    4image

    ビルの下には看板が出ています!


     

     

    エレベーターの5階をポチっとな

    6image

     

    エレベーターを出たら左をご覧ください!

    7image

     

    ゴーーーーール!!!

    ここがQuick新越谷店ですヽ(^▽^)ノ

    この距離、駅から徒歩1分!!

    (歩くの遅い人は2分くらいかも・・・)

     

    もし!これでもまだ分からなかったら!!

    お電話ください・・・(;▽;)

     

    Quick新越谷店 ℡:08008889919

     


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR