埼玉 新越谷店からのお知らせ

2017年10月20日 19:22

  • ゲームのやりすぎでiPhoneが熱い‥

  • 突然ですがみなさん。

    iPhoneが熱くなる事って結構ありませんか? 

     その高温に注意です!!!!! 

    最近は寒い日雨の日が続きますが、たまにある晴れ。そして日差し。 
    その日差し中でiPhoneを使用するとiPhoneも熱くなります。

    画面が黒いため、熱を吸収しやすくなるのですがあまりにもiPhoneが熱くなると

    高温注意 本体温度が下がるまでお待ちください。  

    という表示がでてきます。

    そうなった場合は

    iPhoneを日が当たらないところに置いて温度を下げてあげてください。 

    何度もこの表示になってしまうと、iPhoneにもダメージがいきますのでご注意下さい!!

    その際、保冷剤を当てたり、冷凍庫・冷蔵庫に入れるという冷却方法は
    絶対にしないようにしてください。後々にもっと大変な事になります!

    当店のiPhone修理は最短15分から!!

    ご来店・お問い合わせ、お気軽にお待ちしております


    ・・iPhone修理のクイック新越谷店・・
    〒343-0845
    埼玉県越谷市南越谷4-11-2ウエストウクエア5A
    TEL:0800-888-9919(※通話料無料!!)

埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR