新百合ヶ丘店からのお知らせ

2017年3月22日 18:19

  • NEWカラー!iPhone7 Plusレッドモデルがお目見え
  • 昨日iPadと共に発表されてました。

    新色のプロダクトレッドが追加されるようです。

    128GBと256GBが用意されており

    Apple Storeでは3月25日0時1分から予約を開始するようです。

    au,docomo,softbankは3月25日(土)より、順次発売することを明らかにしました。
     
    各キャリアの店頭、及びオンラインショップでの販売されます。

    プロダクトレッドが背面だと表面は黒かな?と思っていましたが

    そこは白でしたね。

    むかしiPodTouch5の限定レッドも表面は白だったなぁ。

    乗り換え検討の方は引っ越しの準備をしておきましょう!

    では!

    d6482_1223_a17f5cd9_c789a178.jpg


新百合ヶ丘店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
新百合ヶ丘店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中