千葉津田沼店からのお知らせ

2017年2月23日 16:27

  • 習志野市実籾でiPhone修理ならクイック千葉津田沼店!iPhone 4 s液晶不良を即日で修理!
  • 習志野市実籾よりiPhone 4 sの液晶修理でご来店!


    夜寝る前に充電して朝起きた時には画面が真っ暗で反応はあるけども、使えないからなんとかして欲しいという依頼です。


    まずはiPhone 4 sを分解していきます。

    最後に新しい画面に交換してまた分解したiPhoneを組み立てます。

    交換後にしっかりと起動したのでカメラやタッチが効くかどうかチェックして問題ないようなので修理完了になります^^



    最初に持ったiphone 4 sは悲劇の連続でした・・今でもはっきり覚えています。

    購入して3日くらいで胸ポケットから落ちて割れました。


    修理という概念も特になくそのまま使っていたら値段変わらないで同じ機種使えますよ。とお店の人に言われて機種変更して保証付けました。

    よくわかっていなかったのでお得!って思ったんですね。

    そこからまた2年の割賦を組んでしまったんですね・・

    ドコモからソフトバンクに乗り換えたばかりだったのに・・もちろん壊れることもなく無事に2年過ぎました(笑)

    なんかもやもやしましたね(ー ー;)


    完全に修理したほうがいいじゃん!!

    今だから思えますけどね・・当時の私にアドバイスしてあげたいです!

    使っていた端末をみるとこの事件を思い出してしまいますね><


    という私の悲しい事件はどうでもいいですねww


    もう治らないかもしれないと思っていたから治って本当によかったと喜んで頂けました!!

    ちゃんと動くというのはそれだけで嬉しいですよねキラキラ


    iPhoneの修理ならクイック千葉津田沼店にお任せください!


    画面割れ、充電ができない、各種ボタンの不具合等


    データそのままで即日修理致します!

    写真やアプリ、設定も全て以前と同じなのですぐにご利用いただける状態でお渡し可能となっております♪( ´▽`)


    IMG_1408.jpg

    IMG_1410.jpg


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR