千葉津田沼店からのお知らせ

2017年2月24日 11:27

  • iPhoneの修理で鎌ヶ谷市初富よりご来店!iPhone 6液晶不良を即日対応!
  • 鎌ヶ谷市初富よりiphone 6液晶不良でご来店。


    ジャケットにいれようとした際に落としてしまったそうです。

    画面に線が入ってしまい勝手に動くのがこわいので電源は切ってあるそうです。

    なんとか治して欲しいからお願いしますという依頼です。


    胸ポケットは危険ですね・・よく聞きます。

    私も同じ経験したことがあるのですが、その後絶対に胸ポケットにはいれないようにしています^^


    ということで早速修理に取り掛かります!


    まずはiPhoneを分解していきます。

    その後で新しい画面に交換する作業になります。

    修理する際にはデータ部分には一切触れないで壊れた箇所のみ交換するので写真やアプリは全部そのままとなっておりますのでご安心ください(^_^)


    最後にきちんと動作確認して完了です。

    通話や各種ボタン、カメラ、タッチをチェックしてからお渡しとなりますビックリマーク


    ちゃんと治ってよかったと喜んで頂けました(*^o^*)


    iPhoneの修理ならクイック千葉津田沼店にお任せくださいグッ


    ガラス割れ、バッテリー交換、充電ができない等


    データそのままで即日修理致します!!


    IMG_1420.jpg

    IMG_1421.jpg


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR