千葉津田沼店からのお知らせ

2017年2月10日 14:22

  • iPhoneの修理で鎌ヶ谷市北初富よりご来店!iPhone 6 s plusの画面割れを即日修理!
  • 鎌ヶ谷市北初富よりiPhone 6 s plusの画面割れ修理でご来店!

    iPhone 5 sから機種変更されたばかりだそうでケースやフィルムを用意する前に落としてしまったそうです^^;

    私も以前一回落としてからは必ずケースとフィルムは貼るようにしています!
    あ!今ので割れたかな・・よかった大丈夫!
    うわ!今のひび入ったかな・・大丈夫!
    なかったら割れてたかもしれない・・
    ケースとフィルムあってよかったと思う機会の方が圧倒的に多いですよ♪( ´▽`)

    ガラスの強化フィルムオススメです!
    9Hという硬度になるので割れにくいですよ!
    綺麗に貼るのでお任せください!

    今回の修理は約20分で完了です^^

    ばきばきの状態だったのに綺麗になってよかったと喜んで頂けました!

    iphoneの修理ならクイック千葉津田沼店にお任せください^^
    データそのままで即日修理致します!

    !お問い合わせはこちら!
    電話0474059893

千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR